有限会社 米本工業/コレット

有限会社 米本工業/コレット 説明会情報

【社長としゃべろう!!】会社説明会✨

米本社長がなんでもお答えしますよ~♪メェェェ~~✨

 

対面もしくはオンライン、どちらでも対応可能です。

フレンドリーで悩み事も相談しやすい!

若いスタッフのことも信頼して仕事を任せてくれる!

説明会で社長と話をしてみて「この社長と仕事をしたい!」と思った!

社長だけど社長じゃない(笑)!など社員からの人気も絶大!!

 

 

そんな社長から実際に話しを聞ける説明会となっております!!

人事や現場管理の責任者、自社イベントの運営等もどんどん若手スタッフを抜擢、スタッフの約半数が20代という若いパワーの溢れる会社をぜひ知ってください!!

 

 

その他社員も同席、社長だけでなく、スタッフに直接聞きたいこともなんでも聞いてくださいねーっ!!

 

説明会情報詳細

開催日時
2021/07/01-2021/09/30
開催場所
山口県山口市大内長野611番地1(米本工業/コレット本社)
備考
日時は相談に応じます。お気軽にご連絡くださいね!!

日程一覧

  • 庭でBBQ💛説明会

    形式
    説明会 オンライン説明会
    開催エリア
    オンライン開催 山口市
    募集対象
    新卒(大学) 新卒(短大) 新卒(専修学校) 既卒者