株式会社田村ビルズ

社員が、働くことを通じて幸せになって欲しい。

株式会社田村ビルズ   岡野 裕太(福岡大学卒 / 福岡県出身)

岡野 裕太(おかの ゆうた)

出身地:福岡県福岡市

出身校:福岡大学経済学部卒

入社年:2016年

所属:不動産事業部

 

 

 

 

1.趣味、休日の過ごし方

家族との時間を大切にしたいと思っています。買い物に行ったり、公園に行ったり、連休は旅行に行ったり・・・

あとはゴルフの練習をしないといけないですね。社内の上手な人たちに負けたくないので!

※ゴルフは形から入るタイプなので下手くそなくせに【ウェアを買いに行く回数>打ちっぱなしに行く回数】という状態です。

 

 

2.入社の決め手

田村社長、河村社長とカフェでお話させて頂き(緊張で何を話されたかは全く覚えてませんが)『カッコいい!こんな大人になりたいな。』と一目惚れしました。

 

今だから言えるのですが、その時は事業内容や所在地などは全く知らない状態で、勝手に入社を決めてました(笑)

※最低限のマナーとして、面接させて頂く会社情報はネット等で調べておくようにしよう!

 

 

 

3.働くうえで大切にしている事

・即時処理

・不平不満や愚痴を言わない

・何事も、「できる」と思うこと

・勝負には勝つ

・人として卑怯なことはしない

・みんなの笑顔を見たいから頑張る

・2週間先の予定組みを常にしておく

・いつもプラス発想!

 

 

4.今後の目標

今期は不動産買取再販事業の県内No. 1会社になることです。

分譲事業のスキームを作り上げ、誰がやっても安定した業績を上げることができる状態にすること。

また、自分自身はもちろん会社全体としてもデジタルリテラシーを高め、生産性向上に貢献していきたいですね。

 

そしてなにより、自部門のメンバーが働くことを通じて幸せになってくれること。

その幸せが自部門に留まらず、他部門、全社員、その家族、協力会社、地域社会と広げていきたいと思っています。