株式会社田村ビルズ

全員で「心」と「ビジネス力」の両輪を磨いていく。

株式会社田村ビルズ   諸泉 朋輝(佐賀大学卒 / 佐賀県出身)

諸泉 朋輝(もろいずみ ともき)

出身地:佐賀県佐賀市

出身大学:佐賀大学理工学部

入社年:2018年

所属:不動産事業部

 

 

 

1.趣味、休日の過ごし方

・スタバで読書orおしゃべり(社内の人と!)
・バーベキュー、キャンプ
・プチ旅行

 

 

2.入社の決め手

社員の人がキラキラ輝いて見えたのがきっかけでした。

 

選考が進む中で、田村ビルズをどんどん好きになり、社長とお会いして、入社を決めました!

 

 

3.働くうえで大切にしている事

今期のテーマは3つあります。

①目的意識を持つ

目的がない仕事は仕事ではないと思います。

目的と手段を履き違いのないよう、常に「なぜ」と自ら問いを投げかけ、より高い次元で仕事をしていきたいです。

 

②時間を生み出す創意工夫

入社して3年目になり、時間をつくることの重要性に気づかされました。

時間をつくる創意工夫はいくらでもあります。整理整頓やシステム化、目的がない仕事をやらないことなど、色々な角度から時間を生み出していきたいです。

 

③チームで結果を出す

個人で結果を出すことはもちろんですが、チームとして掛け算で結果を出していきたいです。

全員で「心」と「ビジネス力」の両輪を磨いていきたいです。

 

言い換えると「メンタルとデンタク(電卓)」ですね(笑)

 

 

4.今後の目標

今、不動産という人生で一番高い買い物のお手伝いをしていますが、人と人を繋ぐ本当に魅力的な仕事だと思います。

 

将来的には「家を売る」から「人生を売る」ことに次元を上げていきたいと思っています。

私が経験したことや学んだことを次世代の方たちに伝え、人生が変わるきっかけになるという価値提供をしていきたいです。

 

とにかくまずは今期、田村ビルズの歴代レコード記録を叩き出します!!!!