株式会社田村ビルズ

一緒に働きたい、こんな大人になりたいと思った。

株式会社田村ビルズ   重藤 理子(山口県立大学卒 / 山口県出身)

重藤 理子(しげふじ りこ)

出身地:山口県宇部市

出身大学:山口県立大学国際文化学部卒

入社年:2019年

所属:広報・マーケティング部

 

 

 

 

1. 趣味、休日の過ごし方

趣味は好きな音楽のLIVEに行くことです!

今のご時世なかなか開催されないので、ひとまずDVDでライブ気分を味わったり、音楽を聴いたりしています!

休日は出かけることが多いです!

 

あと、意味もなく”無印良品”によく行きます…!笑

 

 

2.入社の決め手

入社の決め手は「一緒に働きたいと思う人がいた」からです。

将来を決める就職だと思っていたので、就活は迷いながらしていましたが、就活全般、相談に乗ってくださる社員の方がいて、とても救われたのを覚えています!

インターンシップに参加し、とにかく楽しそうに働かれている姿を近くで見て、私もこんな大人になりたいと思い、田村ビルズに決めました。

 

 

3.心掛けていること、大切にしている事

感謝と素直な気持ち

私が今楽しく働けているのは、周りの皆さんがいてくださるからです。

分からないことがあった時や、困ったとき、先輩に直接話を聞いてもらっています。その環境に常に感謝し、どんな時にもまずは素直に物事を受け止めて進めていくようにしています。

どんなことも素直に受け止めることで、自分の考えや出来る幅も広がってくると思いますし、何事も前向きに捉えられるようになります!

 

 

4.今後の目標

宅建士の資格を取ることです!

知識を得ることで、自分のできることも広がってくると思うので、努力を継続させて資格を取ります。

 

また、自分のできる業務の幅を広げることも目標としています!

資格を取ることはもちろん、デジタル化が進んでいる中で、新しくやるべきことは多くあると思います。各事業部に横展開できるぐらい、自分のできる幅を広げて会社に貢献していきたいです!